2007年09月09日

脂肪爆撃照準ジェル セブン ディザルバーの謎

ぐお、そんな腹に未練はない。
体重を減らすためにはとにかく苦しいけど身体を動かして筋肉をつけ、運動することだと私は思っているが、楽に痩せれたらこの上ない幸せだなぁと思い、ダイエット関連商品についつい手をだしてしまう、私もいます。

また、このようなものが効果があるのだと信じてる人は多く、そんな人たちの悩みを解消するべく、脂肪爆撃照準ジェル セブン ディザルバーという、いかにもだなぁという商品がある。
脂肪爆撃照準ジェル セブン ディザルバーというものは、脂肪燃焼ジェルです。

それを痩せたいと思う箇所に塗ることで内部の脂肪がどんどん代謝されてその部分がスリムになるそうである。

しかも、そのために必要な期間はたったの7日間!?。
「ほんとかよ!」と私は疑りました。

この「セブン ディザルバー」という商品は9月中旬から国内で発売されるらしく、生産国は日本ですが、まだ使っている人もいないのか、ブログなどで、口コミレビュー記事が、検索サイトでは発見されなかった。

つまり、まだ検証されていないということであり、もしかしてこれは、私に実験台になれと、いうことらしい。

もしも本当に効果があるのなら私は腹にできた、おおきな饅頭+太ももの脂肪をすっきり落としてみたい。

そのstrong>セブン ディザルバーのジェルを7日間ずっと腹と太ももに塗って効果を確かめたい探究心に火がついてきました。
塗る部位は腹と太ももだけだが、1週間でという効果ならば1本買えば十分な気もするが、数本セットで売っているショップが多いだけに、効果もちょっとどうだか?

まぁとりあえず、1本いっとこう。
饅頭を落とせるのならば、高価なエステサロンに行くことを思えば、3000円程度ならばタダのようなものだし。
脂肪がラードのように溶ける?!セブンディザルバー

脂肪爆撃照準ジェル セブン ディザルバーというちょっと過激なネーミングも手伝って応用編を考えてみたが、けっしてマネしないようにしてもらいたい。
本当に効果があったら大変なのだ。

@脂肪爆撃照準ジェル セブン ディザルバー風呂
 セブン ディザルバーを浴槽に満たして、毎日入浴!?すれば、おのずと全身脂肪が溶融してしまって一気に体重が減るのだろうか。となれば、ボクサーや、エステサロンが飛びつくような気がする。まぁ金額もビビリだろうり、後処理が大変そうではあるが、、
脂肪がラードのように溶ける?!セブンディザルバー

A豊胸に悩む女性にセブン ディザルバーで小さく
 豊胸にするサプリやブラ、手術は良くあるが、逆に胸を小さくする薬は聞いたことがない。
 胸がでか過ぎて困っている女性が胸に使用すれば小さくなるのでは。これで肩こり解消!?
脂肪がラードのように溶ける?!セブンディザルバー

Bセブン ディザルバー+EMSマシーン
セブンディザルバーはジェル状なので、EMSマシーン用のジェルとして併用すれば、脂肪を融解しつつ、筋肉も鍛えられ、患部を揺らせるので、一気にこうか倍増なのでは?と思います。幸いにして、私は、EMSマシーンを腰のマッサージマシーンに使っていますが(本当は用途が違うんですが、これが結構利く)あることはあるので、これで一気にとも思うんです。

Cローションプレイに、セブン ディザルバー
お姉さんとの大人のお付き合いの時に使用するローションの代わりにこの線分ディザルバーを使用すれば、楽しく気持ちよく痩せれるかもしれません、しかも2人同時に痩せれるのでは!?と。

これぞ、一石2丁。いや一挙両得か?
脂肪がラードのように溶ける?!セブンディザルバー

まぁどうであれ、とりあえず、チャレンジしてみることにします。

セブン ディザルバー口コミレビューを待て。
9月中旬発売なので、下旬にはレビューできそうです。

ちなみに、ほかの脂肪融解系ジェルを探してみたが、セブン ディザルバーに比べ、居様に高い。というか、セブン ディザルバーが安すぎる。

ヴィトックス-VTOX-デトックス効果で塗るだけ簡単ダイエット♪セレブ御用達アイテムは9800円
脂肪がラードのように溶ける?!セブンディザルバー は3,129円 


posted by たつや at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。