2007年08月25日

なめるだけでダイエットできるキャンディ(フーディア)

【フーディアプロミス】注目の食材「フーディアゴードニー」配合のサプリメント。飲むだけで満腹感!?食欲を抑えてスリムボディを目指せ!【これこれ倶楽部】
ダイエットの基本といえば、やはり過剰なカロリー摂取の抑制という食事制限がまず基本となりますが、これがダイエットで一番辛いところなんですよね。
運動すると、逆にお腹が減ってしまいますし、思わず食べてしまい結果として、ダイエットに失敗ということもあります。

この食事制限をもっと簡単に出来ないだろうか?また食欲を抑えたいというものがないかと私も必死に探しました。

すると、舐めるだけで満腹感が持続し食欲を抑えることができる飴&サプリを発見。飴というと逆に太るのではと思いつつ、それは画期的な飴でした。「フーディアゴードニー」という食材成分が配合されているというのがミソです。

■フーディアの効果
・フーディアは空腹感を抑えます
・フーディアは早く満腹感を感じるようになります
・フーディアは食事制限しなくていいのでストレスになりません
・フーディアは無理をしないのでリバウンドもありません
・フーディアは即効性があるので食事の2〜3時間前の服用でOK

おお〜これはまさに私が望んでいたそのものではないですか?
フーディアプロミスの詳細・購入はここから(これこれ倶楽部)
フーディア・ゴードニーとは
日本では、新しいダイエット素材ではあるが、米国・英国などでは、既に数多くのサプリメントが販売され好評を得ています。
その食経験は数千年前から、アフリカのブッシュマンによりなされており、副作用もなく極めて安全なダイエット素材といわれています。

なぜフーディア・ゴトーニで痩せれるのか
おなかが満腹、減ったといのは、血液中のブドウ糖が脳の視床下部が血中のブドウ糖量により、満腹・空腹を判断しているので、血糖値が減るとお腹が空いたと判断されてしまうようになります。
(実際に胃に食物が消化されている時間帯は少ない)

ちょっと難しくなりますが、満腹感は、食事により増加した血液中グルコースが脳の視床下部の神経細胞(満腹中枢)に働き、満腹を感じさせるのであるので、満腹を満たされれば、食欲も落ちるというもの。

そこで、フーディアに含まれる配糖体ステロイドは、グルコースの
1万倍くらい強い神経細胞(満腹中枢)に作用することが判明していますので、強い満腹感になり、食欲が減るというものなんです。

当然食欲が減れば、いままで食べ過ぎていた食事や間食防止にもなり結果として1日の摂取カロリーが減りますので、ダイエットサポート食品としては、絶好のサプリメントともいえます。

キャンディタイプフーディアの使用感・口コミレビュー
見た感じ完全にチュッパチャップスなのですが、コレで本当に満腹感になるのか?と疑問でしたがとりあえず試してみました。

味はチェリー味でした。結構甘いなぁさすが飴。
っていうかまじでチュッパチャップスそのもの。うーん。

って、2時間後。あれ、そういえばお腹が空かないかも。
もう夜なので、本来ならスッゴイ空腹感に襲われる感じがするのに、、これは、フーディアの効果なのか?

と空腹感が襲ってこないという効果は確実にありました。
そして食事をしたのですが、まぁ少しでも結構お腹がいっぱいという感覚になりました。

おおーこれは、ダイエットにいいかもと。
ハリウッドスターも愛用との触れ込みですが、ハリウッドスターがこのキャンディをぺろぺろしているとは、なんだか笑えます。
飴なので、おやつがないと寂しいという方にはオススメですね。

キャンディタイプのフーディアの詳細・購入
フーディア キャンディ 38g (4入り)アマゾン

ダイエットするならやはり本格的なサプリだな
キャンディタイプのフーディアもいいのですがやはり問題はコストですね。加工食品だけに高いというのが最大の欠点かと思います。
そこで、同じ機能で同じ効果で手軽で安いといえば、やはりサプリメントなのではと思います。

おまけ機能で、食物繊維やビタミン、脂肪燃焼サポート食品が入ってますので、総合ダイエットサポートサプリとして機能しそうです。
フーディアプロミスの詳細・購入はここから(これこれ倶楽部)
フーディアプロミスの詳細・購入(ヤフーショッピング)


posted by たつや at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。