2012年03月07日

朝だけしょうが紅茶ダイエット3日後成果

朝だけしょうが紅茶ダイエット3日後成果発表です。

朝だけしょうが紅茶の仕方、作り方はこの記事を参照しょうが紅茶の3日集中ダイエットの成果ですが。

開始前 ⇒ 3日後
 体重72.0kg ⇒71kg
 体脂肪率 24.8⇒24.0
ウエストは測っていなかったが、現在、85cmです。

空腹とかは気にならなかったものの、3日目の夕方に、低血糖の発作(自分はよくなります)が出てしまい、その場しのぎで飴をなめたのですが、どうやら夜ご飯で白飯を抜いての食事をたまたましていたので、低血糖になったのではと思います。
多分、私はいつも紅茶に砂糖とか入れないので、メープルシロップが少なかったのと、ちょっと、総合的な栄養のバランスが悪かったようで、これは自分の献立ミスです。

基本的に、栄養は腸で吸収されるのと、体質もあるんで、お試しって感じで、してみたら?という感じです。

やはり、自分はこれ、体質に合わなかったので、朝はやはりいつもどおり、根菜の味噌汁(塩麹入り)、魚、ご飯は食べようと思いました。私の朝ごはんは380kclだし。

で、当然なのですが、朝通勤で歩くので、ウォーキングとして1時間=5.5kmしますので、そこでカローリー消費したく思います。

ただ、しょうが紅茶は、飲むと体もあったまりましたし、あせもでやすかったですし、おしっこも良くでたので、これは継続しようと思います。

とりあえず、3日で1kg減りましたので(多分大半が水分ではと)効果はあると思いますし、低体温対策としては、かなりいいんじゃないのかなぁと。

こういう感じのやつもあるんかぁ


あさだけしょうが紅茶ダイエットの本

ひえはなんでもNGですね。



posted by たつや at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

山形県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山形県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 20:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。