2006年05月08日

DHC フォースリーンレビュー

DHCフォースリーンを1ヶ月取りあえず試してみたレビューです。

DHCフォースリーンとは
DHCフォースリーンとは、ダイエット補助サプリメントなのです。飲むだけで痩せるという代物ではなく(飲むだけで痩せるというのは逆に怪しいのですけどね)運動等と併用すると、運動のダイエット効果が激増するとういうもので、痩せる為に必要な成長ホルモンの分泌を高める性質があるんです。


icon
icon
フォースリーン 30日分(パウチ入)
icon

DHCフォースリーンの感想
DHCフォースリーンを1ヶ月飲んでみました。
サプリメントの形状もタブレット形式でしたし、飲む量が少ないのが良かった点だと思います。定数の多いのは苦手ですからね。

まず、飲み始めて気がついた点は、体温がちょっと上がったかもと感じました。最初の1週間は何の変化もなかったのですが、2週目後半からちょっと変化が出てきました。

多少運動しただけでも、いままで以上に汗もでるようになりましたし、体がぽかぽかするような気もします。

劇的に痩せれるというサプリメントではないですが、基礎体温が上がる=確実に消費カロリーが多いということなので、長く続ければ効果が高いと思います。
体脂肪の燃焼を高めながら、筋肉量を維持するようにがダイエットの大原則なので、このフォースリーンなら、リバウンドの心配はないように感じます。

1ヶ月試した成果としては、体重変化は1kg程度減ったのかもと誤差の範囲かなぁと思いますが、体脂肪率が3%平均減っていたのには感動しました。
確実に脂肪が減って筋肉がついたということでしょうね。

このdhcのフォースリーンは結構イケルと思います。
dhcフォースリーン はここから詳細が見れます


posted by たつや at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。