2010年05月16日

ワキガ対策には、ジャムウ・ハーバルソープ

もう直ぐ熱い季節がやってきます。ジャムウ・ハーバルソープはワキガやデリケートな部分の黒ずみをとってくれる石鹸です。

私は男ですが、妻が非常にワキがくせぇのでこれからの季節には必須のアイテムで、これで洗うだけで非常にあの嫌なにおいがかなり改善されることになるのを知っていますので、補充しておきました。



このジャムウ石鹸は3分脇につけるとホントにニオイが気にならなくなりますよ。



posted by たつや at 17:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
たつや様

はじめまして。
私は、美容関連のサイトを運営している、内田と申します。
この度、たつや様の「男のアンチエイジング」を拝見いたしまして、是非とも相互リンクさせて頂きたく思い、メール致しました。
どうかご検討のほう、よろしくお願い致します。

こちらのページ(http://ichigohana.net/link.html)から、リンクを張らせて頂きました。
よろしければ下記の情報を参考にお使い下さいませ。

(1)サイト名 いちご鼻の改善例
(2)リンク先URL http://ichigohana.net/
(3)コメント いちご鼻の治しかたから美肌術まで。男が書く美容サイトです。

※また、姉妹サイトなどお持ちの場合、リンクをはっていただければすぐにリンクいたしますので、よろしくお願い致します。
なお、私は何個かサイトを運営していますので、そちらからの相互リンクも可能です。

それでは、よろしくお願い致します。
失礼致しました。


いちご鼻の改善例
http://ichigohana.net/
管理人 内田
Posted by 内田 at 2010年06月03日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。