2009年05月19日

香るブルガリアンローズカプセルでばらりあん

香るフレグランスサプリがまた人気になってきています。
香るフレグランスサプリとは、サプリメントと同様に、飲むだけで、体臭が、フレグランスのようになるというもので、

通常的には、バラの香りになっています。

私も一時期、サプリメントサプリや、男香るガムを愛用していたのですが、臭いってのは、ある一定同じ臭いを感じ続けると麻痺してしまい、自分では分からなくなってしまったので、一定期間あけていたのですが、そろそろ熱い季節がやってきて、どうしても汗を書きますので、顧客に私の体臭がうぅっときたら、失礼だなっと思いまして、また再開しようと思うんです。
そこで、DHCさんの、香るブルガリアンローズカプセルが安いので、こりゃいいかもと思い購入してみようと思います。
以前購入した、ローズフレグランスサプリは30日で2980円でしたが、今回の香るブルガリアンローズカプセルは同じ30日分で、1240円(キャンペーン価格)でしたので、これは安いです。

ケースは以前のローズサプリの入れ物に詰め替えて使おうと思います。^^

このローズカプセルですが、定番ですと、最低1週間は飲み続けないと臭いが出てこないと前年の実感ではそうでしたので、熱くなる前に飲んだほうが良いと思います。

まず最初に臭いを実感できるのは、汚い話で申し訳ないのですが、大の時にちょっとバラの臭いが出るのですが、そうなってくると体臭がバラになってきますね。

あと問題なのが、これの感じかと思いますが、ちょっとおなかがゆるくなった記憶があります。まぁオイル配合なので、その成果もしれませんがこれはよく分かりませんし、今回もなるとは分かりません。実際いまもゆるいですが、今後はわかりません。

⇒リンク:香るブルガリアンローズカプセル 30日分


posted by たつや at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | アンチエイジング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 02:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。